

再起動!新生GALDEMO

今まで入っていたクランWarCryは本日付にて脱退しました。
クラマスをはじめクラメンにはいろいろお世話になりました。
あざーーっす!

そして新しくクランを設立しました。
新生”GALDEMO”誕生!
まだ人数が5人未満という誕生仕立てのクランなのでこれから
どんどん大きくしていきたいですね~
一応、爆破メインのクランにしていきます。

メインフィールドはDS
早く人数そろえてCWがしたい

でも、平日だと勧誘部屋に入ってこないんだなぁ~

初心者大歓迎 スカ必須
クランに入りたい人募集中

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

不要なデータ


最近更新サボってましたwww

今でも相変わらずCWやってます♪

この前クランマーク争奪戦でシルバーの戦績が超えているにもかかわらず

クランマークをもらえなかったという理不尽なことがありまして~

クソ運営ってうちのクラマスが・・・・ry

そのクラマスも今やCODに走り裏切り者に!!

そんなくだらない話はおいといて、

結局もう一回クランマーク争奪戦に参加しゴールド賞取りました・3・

これまでのCWでSSとっていたものを載せておきます。

cw3

cw4

cw2

cw5

cw6

cw7


と少ししかとっていませんがかなりたくさんのクランと戦ってきてますww

まだまだ弱小ですが
わいわいクランなので楽しんでできればいいです・3・
まぁ強くなるに越したことはないですがwwwww

まだまだWarCryは進化し続ける・・・・・・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

tuchinoko

「いいか、不要なデーターは消してもいいけどな、
 思い出は消すなよ」
        by ツチノコ師匠
「でもな、消しちゃいけないデーターもあるぞ」
        by ツチノコ師匠

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

9000万のマンション・・・・3・

東京都の某所にて9000万の高級マンションの32階から下界の愚民ども

見下ろしながら食べるBBQは最高だぜ  by Rock*


今日も朝までスカでくっちゃべってました。

最近砂の調子が・3・


無題1



今日も楽しかったなwwww

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

キャノン

久々のCW更新です★

今日はネオ・アルファさんとCWしました(ノノдノノ)

場所はランダムだったのですが奇跡が起こり最初はDSでした

無題1

結果は上のとおりでわいわいできました♪

第二回戦は同じクランさんと新マップキャノンで戦いましたw

こっちのクランはラッシュしてましたw

守りのときにやり返されましたがww

無題2

最後の留めは永遠の初心者Kazuyaがしとめたんですがねw

明日もCWたくさんできればいいなぁ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
